fc2ブログ

【7/23(土)】オトナアニソン Vol.1 @秋葉原ダイス

もうおっさん、ヲタ芸とか激しいノリのクラブイベントは体力もたないよ・・・・

そんな現代社会にお疲れなあなたに送る、ゆったりお酒が飲めて、気のままに踊れる、アキバの夜をゆったり楽しむ、ちょっとオトナなアニソンDJパーティ

それが・・・『オトナアニソン』!!!




Q.オトナアニソン(略してオトアニ)ってどんなイベント?

A.アニソンを爆音で朝まで盛り上がっちゃうぜイェーイ!!!ってイベントに少し疲れちゃったというピュア紳士の憩いの場、それがオトナアニソン(略してオトアニ)です!

アニソン、ゲーソン、同人音楽、B面、キャラソン、サントラさらには原曲だけでなくリミックスもOK!
幅広くアニソンを楽しみたい、たまにはゆっくりアニソンに身を任せて踊りたい、アニソンを肴に同士と語り合いたい、コアなアニソンがかかってニヤっとしたい、そんなあなたのためのちょっとオトナなアニソンDJパーティです。




Q.ゆるっと楽しめるってどゆこと?

A.オトアニでは、バーテンさんが入れてくれる本格カクテルを安価(アルコール\200 ソフトドリンク\100)で提供しちゃいます!もちろんビールもあります!
再入場もOK、食べ物も持ち込みフリー(飲み物だけはバーのドリンクで飲んでね!)ですので、ゆるっとおつまみ、お菓子を持ち寄ってお友達同士と飲みたいという方もお気軽にご来場ください。
またフロアーにソファー&テーブルも設置しておりますので、踊り疲れても大丈夫!

また18:00~22:00の間はBGMでアニソンを流しつつお酒をお楽しみいただけるラウンジタイムもありますので是非ご利用ください!




Q.もちろん盛り上がれるんですよね?

A.もちろんです!オーガナイザーに一方的かつ熱烈な信頼で選ばれしDJ達によるDJタイムではしっかりフロアを盛り上げてくれます!
キャパシティも約100名ほどのゆったりスペース。バーカウンターやソファーもご用意しておりますので踊り疲れても大丈夫!
盛り上がるところは盛り上がり、ゆるーくいくとこは際限なくゆるく!それがオトナアニソン(略してオトアニ)です。

選りすぐりのアニソンで皆様をお待ちしております!






『オトナアニソン』 (略してオトアニ)


開催日:2011年7月23日(土) 18:00~22:00 ラウンジタイム
             23:00~7:00 DJタイム

入場料:\2,500
当コミュでの参加表明またはtwitterの告知ツイート提示で-\500

会場 :秋葉原レンタルカフェ&バー・ダイス
    http://dice-akiba.jp/

備考:18:00~22:00の間はラウンジタイム、イベント(DJタイム)開始は23:00からとなります。
イベント開催中はいつでも、何度でも再入場可です!
食料の持ち込みOK!(飲料だけはご遠慮ください)
コスプレOK!女性用更衣室もご用意しております。
入場時、簡単なIDチェックをさせていただきます。18歳未満の方等、場合によってはご入場をご遠慮いただく場合もございますので予めご了承ください。


※イベント内容は随時変更になる場合もございますのでご了承くださいませ。



-DJ-
HAL-0(オトナアニソン/規制反対ナイト)
ryva (オトナアニソン)
TK(NerdGoods.com)
ゆんちゃい(A-StyleMania/梟)
Elylyn(電歌快感)
おーか(電歌快感)
youthaqua(ロクジゲン@RollingStone/ヲタリズム)


-VJ-
Elylyn(電歌快感)
オトちゃん&アニちゃん(オトナアニソン)

※敬称略


mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5663456

twitter
http://twitter.com/OTONA_ANISON

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オトアニ準備会

Author:オトアニ準備会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR